理想のバストアップ施術|美しさを極めたいなら目白ポセンシアを利用しよう

美しさを極めたいなら目白ポセンシアを利用しよう

レディー

理想のバストアップ施術

バスト

いいとこどりの施術

豊胸治療の施術方法はいくつかの種類がありますが、大きく分けるとヒアルロン酸や自分の脂肪を注入する方法や、シリコンバッグなど人工的なものを挿入する方法の二つがあります。それぞれにメリットとデメリットがあるので、自分がどれぐらいのバストアップを望んでいるか、費用や持続期間などを比較して、医師とよく相談して豊胸治療方法を決定することがおすすめです。最近は注入法と挿入法のいいところを取った施術、ハイブリッド豊胸という治療も注目されています。大きくバストアップを希望する場合、注入法では1カップ程度の豊胸しかできなかったり、挿入法では形が不自然に見えてしまうことがありますが、そのような点を改善してくれるのが、ハイブリッド豊胸です。

施術方法は

ハイブリッド豊胸は、シリコンバッグなどを挿入した時にバッグの形状が出てしまう箇所に、自分の抽出した脂肪を注入することで、形状が浮き出ることを防ぐことができるのが特徴です。自然な胸の形を作ることができますし、人工物を使用することで大きくバストアップすることが可能です。そして見た目だけでなく、表面は脂肪なので、自然な触り心地になることもメリットといえます。また、小さいバストに悩みを持つのは、痩せた人が多いといわれていますが、脂肪の採取は少量でよいため、痩せている人にも向いており、しかも2カップ以上のバストアップが可能な治療です。ハイブリッド豊胸は、痩せている人でも理想のバストに近づける施術方法といえます。